FM−TOWNS Club 「うんずの森」の紹介


ここは、富士通社製FM−TOWNSシリーズに関するメーリングリスト 「FM−TOWNS Club(愛称:うんずの森)」の紹介を行うための Web Page です。

このMLは、1995年3月28日に石原英樹@富士通さんによって 開設されました。以来、約3年間、FM−TOWNSについての様々な 話題がこのMLで話し合われてきましたが、1998年4月19日に、 石原英樹@富士通さんの退職に伴い、このMLは、新しくyamさん, VICさんらが管理されている新TOWNS−MLに引き継がれることになりました。

このMLは、FM−TOWNS関連のことについて、様々な情報を交換して いこうというMLです。また、このMLは、FM−TOWNSのユーザである 無しに関わらず、FM−TOWNSに興味や関心のある人なら、どなたでも 参加することができます。新しいMLの流量は、まだ新MLの開設途上なので 分りませんが、以前のMLの1日当りの流量は平均して 7.6 (通/日) 程度でした。

MLに入会を希望される方は以下の文章をご覧の上、MLに登録されるようお願いします。


「FM−TOWNS Club うんずの森 入会案内」

このMLの入会案内です。MLに入会しようとしたときに最初に送付される 文書です。MLに入会するときは、この文書に書かれている事を良く読んでください。

「FM−TOWNS ClubMLコマンド一覧」

このMLで使われるコマンド群の一覧が書かれた文書です。過去の投稿記事を取り寄せたり、投稿記事のまとめ送りを指定したりするときのコマンドの一覧が書かれています。

「FM−TOWNS Clubについての 簡単な規約」

MLに投稿された記事についての取り扱いについて、はっきりと明文化するために 簡単な規約を作成しました。「この文章は、このMLについて、最低限了解して おいて欲しい事柄や、守って欲しい事柄について記述してあります(規約 1.2.)」 ので、MLに入会される方は必ず目を通してください。


MLの E-mail Address は次の通りです。

§ 記事の投稿先:

mailto:TOWNS@ml.fm-towns.org

§ コマンドメールの送付先:

mailto:TOWNS-ctl@ml.fm-towns.org

§ MLの管理人宛の E-mail Address:

mailto:TOWNS-admin@ml.fm-towns.org


[Valid XHTML 1.0!] [Checked by Tidy!] [Valid CSS!] [Creative Commons]

これまでの《Topics》へ戻るんだヌーン!

「Z.OOL.ネット信託統治領」の TOP Page へ戻るんだヌーン!


Generated by Wiki Engine VikiWiki version 1.9.8
Powered by Ruby version 1.8.3