ようこそ anonymous さん。 [▼ログイン] [▼ユーザ情報編集]


野良 build 版 Rockbox のファイル置場


さて、僕は現在自分が所有している Sansa e280 に、 scratch から有志の手で開発され、 GPLv2 に基づいて配布されている DAP のファームウェアである Rockbox を導入しています。

ここでは、僕が独自に patch を当てたり修正を加えた Rockbox を Sansa e200 用に build したものを公開していきたいと思います。


野良 build 版 Rockbox のダウンロードページ

野良 build 版 Rockbox のブートローダーや build 済みファームウェア等は、このページよりダウンロード出来ます。

オリジナルからの変更点

野良 build 版 Rockbox のオリジナルからの変更点を、このページにまとめておきました。

増設 microSD 上での Rockbox の運用について

野良 build 版 Rockbox のブートローダーでは、増設 microSD 上に置かれたファームウェアをブート出来るように修正を加えています。このページでは、増設 microSD 上での Rockbox の運用についてまとめておきます。

これまでに既知となった bug について

これまでに既知となっている主な bug のうち、現在対応中のものについて、このページでまとめておきます。

ノートページ: 野良 build 版 Rockbox のファイル置場

野良 build 版 Rockbox に関して、御気付きの点等が御座いましたら、何か書いていって下さい。このページは、 anonymous ユーザでも編集可能です。